So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだか波瀾万丈だったりして。笑 [イベント色々]

はひ〜。
ここの所色々ありました。笑
駒沢のCUBSTARに行ってウータン(ブリュッセル・グリフォン)にやられたり

OHFREDDYでカラー&リードを新調したり

あぁ〜とーちゃん、他にも何やら色々ご購入でボーナスを前に散財です。笑
そんな中お友達わんこ"雨月ちゃん"のお誕生会を自由な丘で開催したり


BT LOVEの会(発酵LOVEの会)で箱根に遊びに行ったり

楽しい事がいっぱいだったんだけども....
なぜか私だけ謎の腹痛で苦しんだり、左足薬指を骨折したりして波瀾万丈。笑

厄年って、とっくに過ぎたと思ってたけど女子って30代に2回あるのね...涙
真っ只中だし.....。


nice!(1)  コメント(24) 

nice! 1

コメント 24

ゆうこ

なんだかすごい充実してますね〜!!
ってか、、災難まで?充実?
大丈夫ですか〜!?
にきぽんも心配そうですね。
ボーナスってどうしてこう散財してしまうんでしょうね。。
うちもすでにほとんどナイです。
by ゆうこ (2007-06-20 16:50) 

teruyo

そうねぇ・・・
なんか謎の腹痛、骨折と災難が・・・
でもでもぉ、こんだけいっぺんに起こったら
次は絶対にイイ事がつづくに違いないよ!!
だから、安静にして早く復活してねぇ~ん。
だって・・・mottyさん復活しないとteruyo&アビー
と遊んでくれる人いなくて寂しいんだも~ん。
by teruyo (2007-06-20 17:19) 

鰯母

謎の腹痛やら左足薬指の骨折やら、災難続きだったんですね(涙)
お大事に・・・。
ニッキーくんも心配してるご様子。早く治りますように。
by 鰯母 (2007-06-20 22:52) 

エルママ

凄く充実して、そして楽しそう~☆なんて思ってたのに、
最後に骨折とは~...大丈夫ですかぁ?...
足の指だと歩くの大変だったり?...
そして謎の腹痛ってなんだろう?...病院で見てもらった方が???....
どっちも早く治るといいですよねぇ~...
ニッキー君、凄く心配そうにみてますよねぇ~
ママの足、速く治るといいなぁ~って思ってるのかな^^???
by エルママ (2007-06-21 10:55) 

わやや

旅行楽しかったみたいだね~!!
参加できず残念だよ、ぐっすん。
足、大丈夫?!不便じゃない?!
…そう、30代は2回あるんだよ~。
でもアタシ、2回目はめんどくさいから
厄払いもなんにもしなかったけど。
あ~、怖いけど、パーっともりあがって
厄払いするしかないね~!!飲みますか(笑)
by わやや (2007-06-21 17:11) 

おかしゃん♪

かあちゃん!大丈夫か?
今RSSチェックしてて、記事 今気が付いた!すまん!!
足の指骨折なんて・・・酔っ払ったのか?
階段落ちたのか?それとも ただつまずいて折れたか?
どれもヤバイけど・・・汗
厄年・・・あれってゴロあわせなんだって!
33は散々だってよ! ふざけんなだよね~!
とにかく・・・考えようでこれはいい機会じゃ!
ゆっくり休んで、とうちゃんに甘えろ!
にきぽん!かあちゃんを頼んだぞ!
今が男の見せ所や!
by おかしゃん♪ (2007-06-21 23:10) 

AKI

足まだまだくっつかないですか?
2回も厄年あるかと思うと今から憂鬱。。。
私はボーナスなんてないから、あるだけで羨ましいっス!!

早く復活してくださいね~♪
by AKI (2007-06-22 13:11) 

aya

ボーーナス??我が家にもそんなものないから、羨ましいっす。

それにしても、一番最後のにきぽんの顔!
僕を置いて行くからだよ~っと言っているようだわ(笑)

早く治して!遊ぼうね~~(^o^)/
by aya (2007-06-22 15:23) 

ナオ

ニッキー君のカラー、かっこいいよね♪お似合いです。
先日の自由が丘での誕生会も楽しかった~。
ニッキー家、思いっきり飲めたカナ??
それにしても足の具合はどうなのかしらぁ…あぁーん、
おかわいそうに…(涙)。
あ、でも快気祝いやるから、楽しみに待ってて~(笑)。
早く治るといいですね。お大事してください!
by ナオ (2007-06-22 19:12) 

ひびき

本当に早く治るといいね! ↑そうだよぉ快気祝いね!!だから安静にして早く治してね!
CUBSTARのウータン超!超可愛いんだよね!でも超やんちゃなんだよね(笑)OHFREDDYカーラー実は我が家も欲しかったり!でもうちの場合経済的な理由で・・リードは買ってもらえなさそう・・・(涙)
雨ちゃんの誕生会!私ね、こうしてこの先何年もずーーっと皆の誕生会したいなぁーーって思ってたわ☆真っ白な顔のボステリ達と(笑)
by ひびき (2007-06-23 21:26) 

もこ

お祝いメッセージありがとうさん!
遅くなってごめんなしゃい☆

ってさ、指!指~!
大丈夫かい???
気をつけれ~。
厄年・・・。私も真っ最中か!
だからおばあちゃんが・・・?
恐ろしい。お祓い行こうかな。お守りだけじゃ駄目かな~><
by もこ (2007-06-24 20:42) 

petit-a-petit

妻です。
本当に楽しいことも厄っぽいこともたくさんでしたね~、
でもまあ、それも酒呑んで忘れましょう~(笑
第二回発酵友の会・楽しみね☆おほ。
by petit-a-petit (2007-06-28 12:32) 

motty

★ゆーこさん
ボーナスって〜もう入ってくるお金として
インプットされてるから使っちゃうんだろうね〜
なんて、私自信はボーナスがないから
何にどう使われるのかじぇんじぇん知らないの〜笑
骨折は、なんとかくっついてきたようで
痛みもだいぶ和らいできました♪
この写真の息子は包帯が気になってるだけなのよ〜(>A<)
by motty (2007-07-02 09:26) 

motty

★teruyoさん
ほんと!?これから良い事ばっかり?
そうだといいな〜〜♪
安静は無理だったよ....散歩しちゃってるしぃぃ〜
買い物も誰もやってくれないもん〜
teruyoさんがウチに入り浸って
ご飯作ってくれると早く復活出来ると思うんだけど〜笑
お互い寂しさを紛らわそうよ...ケケケ
by motty (2007-07-02 09:30) 

motty

★鰯母さん
ご心配ありがとうございます〜
痛みも大分和らいでもうほとんど普通に歩けてます〜笑
ニキポンは心配しているどころか
わざと私の足を踏んだり、包帯が気になって
襲ってくるので油断なりません....笑
by motty (2007-07-02 09:33) 

motty

★エルママさん
ご心配おかけしました〜(>A<)
周りのみんなが言うには...
謎の腹痛は「ビールの飲みが足りない」が原因らしく
3日ほどで奇蹟の回復。
骨折も誰もいたわってくれないため
早めの復活となりました...笑
ニキポンのこの顔はぁ〜
「かぁちゃんこの白いの食べれる?」だと思います〜
by motty (2007-07-02 09:41) 

motty

★わややさん
いやぁ〜旅行楽しかったよ〜♪
実は骨折の痛みも旅行中はそんなに感じてなかったりして...
帰ったその日の夜中が痛みのピークでした!
楽しいってすごいねぇ〜麻酔並み〜笑
厄払いは、前回はやったけど今回忘れてたし...
わたしはもう骨折で厄は落ちたと思うからぁぁ
わややさんの厄を祓うために呑むど〜!!笑
by motty (2007-07-02 09:46) 

motty

★おかしゃん
ご心配ありがと〜
骨折については多くは語るまい....
あぁ〜でも、まだ呑んでなかったよ〜汗
散々な歳はとっくに過ぎてるンだけど〜〜
2回目の厄は何のゴロなの??笑
骨折なんて大怪我だから、色々サボろうと
思ってたんだけどぉ〜
忙しすぎる旦那はもちろん
ニキポンもじぇんじぇん私をいたわってくれず....
仕事も休めなかったから、おかげで
早々に復活しちゃったよ〜〜〜
母は強いのだ。ケケケ
by motty (2007-07-02 09:54) 

motty

★AKIさん
いやぁ〜旅行中は迷惑かけちゃってごめんよ〜
骨はそろそろくっついてきたみたい♪
お散歩も普通に出来るようになったから
また遊んでちょ〜☆
AKIさんの厄年はみんなで呑んで祓ってあげるから大丈夫!!笑
ボーナスね〜私自身は全く無いから何に使われるのか
じぇんじぇん知らない〜
おこぼれにありつけるよう今からゴマを擂ってます♪
by motty (2007-07-02 10:00) 

motty

★ayaさん
ボーナスって、なんかアブク銭だよ...笑
どうなってるのか私知らないし〜
でも、wiiが来るように祈りはしています!!ケケケ
骨折は、とーちゃんの放置&ニキポンの散歩攻撃な
荒療治ですっかり普通に歩けるようになっちゃったよ〜
だからいつでも遊べます♪
やっぱりさ〜腹痛も骨折も息子を置いていった呪いかな〜〜
でも、楽しかったからまた次回も置いて行くわよ!!笑
by motty (2007-07-02 10:06) 

motty

★ナオさん
ご心配かけました〜
安静にするまもなくぅ
もうすっかり普通に歩いてるよ〜ん♪
今から快気祝が楽しみで楽しみで...!!
うっぷん晴らしに呑むわよ〜〜〜!
あ、会場は座敷以外でお願いしまっせ〜〜笑
ニキポン、カラー似合ってます?
ちょっとハードさをかもしだしてほしかったんですが
でてるかな〜チョイ悪感。笑
by motty (2007-07-02 10:16) 

motty

★ひびきちゃん
快気祝、そろそろお願いします〜笑
もうすっかり回復してるから何処でも行くから〜♪
そうそう〜ウータンは激しいね〜笑
ニキポンもむっちゃ吠えられてへっぴり腰になってたよぅ
OHFREDDYにもグリフォンとベルジアンのパピコがいて
ヤバかったんだよね.....危うく連れて帰っちゃいそうに.....あわわわ
カラー&リードいいよね〜リードは使い回して、
ボーナスでスタッズ違いのをまた買ってもらおうと画策中〜ケケケ
はぁぁ〜これからもずっと一緒にお誕生日祝いしたいね〜
ワンコも人も歳を取って〜ワンコの数も増えたりしてね♪
by motty (2007-07-02 10:26) 

motty

★もこさん
いやぁ〜、この歳になって初骨折!
なかなか良い体験だったよぅ〜
オトナになって骨折しても誰もいたわってくれない
って事が判明したしぃぃ〜涙
厄払いは行っとけ〜〜
怪我しても労ってもらえないぞ〜笑
なんつって、厄落としに呑みたいねぃ♪
by motty (2007-07-02 10:31) 

motty

★妻〜♪
いやいや、ホントに色々あって楽しかったよ!笑
呑みが深くないと不調だという事が判明したから
これからはもっと呑みます♪うふ。
発酵友の会・第二回はいつですの〜〜?
早く開催したい〜〜
発酵食品か...わしなんにも仕込めないんですけど...汗
食べるだけでいい〜?
by motty (2007-07-02 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。