So-net無料ブログ作成
検索選択

母の日です♪

今日は母の日。
今年はじゅんこ先生がいつも素敵なレッスンをしてくれる
FLEURISTE PETIT A PETIT☆http://www.petit-fleuriste.com/
母の日LESSONで頑張って作ったアレンジメントプレゼント
紫&ピンクのシックなアレンジは義理の母へ

オレンジ系のPOPなアレンジは私の母へ♪

じゅんこ先生のアドバイスでどちらも素敵(自画自賛....汗)出来上がり
両母もとっても喜んでくれました〜(>∀<)
素敵なモノも良いけど、気持ちのこもったお花を贈るっていいものなのね♪
先月のレッスンでラウンドアレンジを
習ったばかりだったからちょっと余裕もあって(笑)レッスン中も楽しかった〜〜
ちなみに先月のラウンドアレンジはこちら↓

じゅんこ先生のお花のチョイスがとっても素敵なので
私のようなへっぽこ素人でもなんとか形になるんだよね〜♪
また次のLESSONも楽しみどす!

昨日はAKIさんちの車に相乗りさせていただいてシウ家&アビー家と共に、先週も行った
千葉のトップキャラクターに行ってきました♪
マイクロバブルバスも2回目だからニキポン、今回は良い子です(笑)

息子が入浴中、母はビールと牛スネ肉のデミグラ煮込みを堪能♪

お友達もいっぱい来てました〜♪




本日とーちゃん不在のためぼんくらエロ息子を一人で制御してたので全員はムリでした....汗
帰り際DOG FANの撮影で集合写真を撮ったのでこの日の模様は後日判明するはず〜笑
あぁ!!シウ家をもうちょっと引き留めれば良かったよ〜(>A<)
帰りはご近所のアビー家の車に相乗りさせて頂いて....
息子は爆睡です。
生後3週間のパピコも見ちゃったり

楽しい一日でした♪
あ、とーちゃんには忘れずにお土産のビーフカツサンドをGET!
ボリューム満点で美味しかったどす!(ちゃっかり母も食べてるし...笑)


nice!(1)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 21

ゆう

どうも~♪
昨日はたっぷり飲めましたか?(笑)
やっぱりあそこは「居酒屋」(?)
ちなみに我が家明日もいってきま~す!!
パパさんともこんど一緒に飲みたいな☆
by ゆう (2007-05-13 20:19) 

AKI

来月もまたDOGFAN買わなくちゃいけなくなっちゃったね~^^
牛スネ煮込み前もって頼んでおいて正解だった!!
次は何頼んでおこうかなぁ♪
次回はyukiPさんとお二人で相乗りどうぞ☆
存分に飲んじゃって、ちゃんと家まで送るから(笑)
私パピコの感触が忘れられない。。。
by AKI (2007-05-13 20:36) 

わやや

おお、ニキポン2回目ですか~。
男前があがるね~!!!
今回は運転しなくてもいいし、
さては思いきり飲んで食べたな(笑)
ウチも行くぞ~!!
DOGFAN楽しみだね♪
by わやや (2007-05-13 23:23) 

ゆうこ

みんな通ってますね〜〜。すごい!
お花もすてき〜〜。
さぼってばかりなので、、汗
ラウンドまだやったことないのです。
今月はがんばって行こう!と思ってます。
もしご一緒のときはよろしくです!
by ゆうこ (2007-05-13 23:45) 

おかしゃん♪

ちれい~~~♪
にきぽん母ちゃん、なかなかやるなぁ~!
しかし・・・
にきぽんがちゃぶ入ってる間に、
ビールに牛すじ煮込み~~!
にきぽんに告げ口してやるぅ~~!
DOG FAN撮影会?
パンチにお呼びかからなかったじょ!!涙
by おかしゃん♪ (2007-05-13 23:58) 

teruyo

木曜のお花に引き続き土曜日も
先週はmottyさんとたくさん一緒で楽しかったねぇ~♪
それにしても、あの後ドンペリが出てきたなんて~~
もっと居座ればよかったねっ!!
次回はワタシも一緒に飲んじゃいますから~(笑
また行こうねぇ~♪
by teruyo (2007-05-14 00:57) 

ひびき

なんかワンコがメインじゃなくて”料理”が目当てに変わってきてるきがすけど・・・ツトム君”例”のお仕事の為参加できず残念・・無念・・・ちかじかリベンジにぃいい お料理お目当てで行くつもり!!
by ひびき (2007-05-14 12:47) 

ayasuke

昨日は思わぬサプライズでした。
私…ニッキー君に愛されたと思います(はぁと)
次回は息子様が遊んでいる姿を見させてください!
近いしね。
by ayasuke (2007-05-14 16:42) 

ナオ

ご一緒させていただいて楽しかったです~。
モトコママのビール、美味しそうでしたね(笑)。
兄さんもビーフカツサンドでお腹いっぱいになったみたいですよ。
ワンコキレイで飼い主満足で、イイお店だ。
それにしてもいつもお花のオレンジ、お上手です~。
これをもらえたお母様がうらやましい…自分の手元に置きたく
なりませんでした?
私も今月は初めてワンコデーのレッスンに伺うつもりでっす。
色々教えてねーん。
by ナオ (2007-05-14 19:50) 

petit-a-petit

妻よ~ん
喜んでいただけてよかったわ~
なんかお写真がアダルトに写っていて素敵なんですけど☆
それにしても、なんだか最近バブルバスっていう居酒屋があるのかしら~?しかもシャンペ~ンもあるのね~・・・・
うらやましすぎまず!!!!!
いいも~ん、こないだ自由が丘の居酒屋で呑んだも~ん。
また一緒に呑もうね~。
by petit-a-petit (2007-05-15 21:42) 

motty

★皆さん
コメント返しが遅くてすみません〜
by motty (2007-05-22 22:28) 

motty

☆ゆうさん
先日はどうも〜今ごろだけど....笑
ゆうさんったらあの素敵な居酒屋に通い詰めてて
すんごく羨ましいんですけど〜(>∀<)
いつもどんだけ食べてる??
はぁぁ〜〜今度は旦那と共に電車で行きますぜ〜〜
プチ旅行になっちゃうけど呑むためにね...笑
by motty (2007-05-22 22:33) 

motty

☆AKIしゃん
先日は相乗りさせて頂いてありがと〜ん♪
次回は旦那も乗せてねん♪
も〜牛スネ〜美味しかったよ〜〜!
真似して頼んだお土産の牛カツサンドも激ウマ〜!
また行くときはAKIさんが美味しいモノを
頼んでるときに行きたいわ〜ウシシ♪
パピコ.....めっちゃ可愛かった....
連れて帰りたかったよぅ〜(>A<)
by motty (2007-05-22 22:40) 

motty

☆わややさん
おほほ〜
一人でビール飲んじゃって〜
美味しいモノも食べました。笑
でもね〜あそこにはのんべぇがいっぱいだから目立たないよ!
わややさんもまじろうよ〜ニヤリ
DOGFANの集合写真、私も写ってるから微妙だし。
せめて息子が可愛く写ってる事を祈るのだ...(>∀<)
by motty (2007-05-22 22:45) 

motty

☆ゆうこさん
ほほほ通ってます♪
息子の皮膚の調子もいいし飼い主は美味しいし♪
むーたん&ねねちゃんもぜひ〜
petitのレッスン、ラウンドアレンジ楽しかったですよ♪
これから自分でお花を生けるときに役立ちそうよん
またご一緒できたらいいですね☆
by motty (2007-05-22 22:50) 

motty

☆おかしゃん
ちれいでしょ〜ん♪
なかなか素敵に出来たし、両母も喜んでくれてから
私も嬉しかったのです。うふ。
そんでもって男共に内緒の
牛すじもビールも美味しかったのだ!
私、普段お世話したり我慢もいっぱいしてるから
たまにはいいのだ!!笑
DOGFAN〜高山から呼び寄せれば良かったね〜!!
あぁ、いつかほっかむりこそ泥軍団(2匹だけど)で
雑誌デビューしたいにゃ〜!
by motty (2007-05-23 08:40) 

motty

☆teruyoさん
いやぁ〜最近いっぱい遊んで(?)頂いて
暇な母と息子は嬉しい限りですわ〜(>∀<)
アビーも爪短くなったし、ピカピカだし〜
また一緒に行きたいね〜ん♪
で、次はもっと長居しようぅぅぅ〜
だからteruyoさんも絶対呑んでね〜〜!!
一人で呑むの寂しいの〜笑
旦那様ともお会いできて嬉しかったわ!
今度ウチの旦那も交えて近所で呑みましょうぜ☆
by motty (2007-05-23 08:48) 

motty

☆ひびきちゃん
そうだねぇ〜何がメインなのか....
もちろん料理でしょ?(>∀<)
あそこにいると何も食べないではいられないから!
近々行くの〜??いいなぁ〜!
いっぱい美味しいモノ食べるんだよ!
ご飯&パンも言えば出てくるからね!笑
で、ついでにアンジ&ルーシーも
ピッカピカにしてあげてぇぇぇぇ〜
by motty (2007-05-23 08:53) 

motty

☆ayasukeさん
先日はひっさしぶりにお会いできて嬉しかったわ!
生あすかちゃんにも会えちゃったし♪
ウチの息子はayasukeさんLOVEだしね...汗
ご近所だから、ぜひぜひ一緒に遊びましょうよ〜ん
へっぴりなニキポンの遊ぶ姿を見て笑ってやって....(>∀<)
この辺でワンコが遊べるところって何処?笑
by motty (2007-05-23 09:12) 

motty

☆ナオさん
先日はバリ帰りのシウ家に会えたのに
ほとんどお土産話を聞けなかった!!
そういえばあんまり焼けてなかったねぃ?笑
そんでもってあの日、もうちょっと引き留めておけば良かったと
みんなで後悔してたんだよぅ(>A<)
ラウンドアレンジ、あげちゃうのは寂しい気もしたけど
どっちの母も大喜びだったから良かったな...ってことで♪
今週のレッスンは初のブーケだね〜
ナオさんも一緒だしぃぃすっごく楽しみ♪
シウ嬢参加かな?ニキポンはワンコデーでもお留守番ダス。汗
by motty (2007-05-23 09:23) 

motty

☆妻〜♪
母の日はありがとうございました〜♪
へっぽこな私がアレンジ2個も作れたのは
じゅんこせんせいのスパルタレッスンのたまものですぅ(>@<)///"""
今度のブーケもとっても楽しみにしておりますわん♪
バブルバス居酒屋〜のんべぇだったら行かにゃいと〜!
ってかぜひ一緒に飲みに行こうよ〜ぅ!
自由ヶ丘のワンコOK(じゃなくてもじぇんじぇんいいけど♪)も
恵比寿の立ち飲みもいかなくちゃ!
そうそう、居酒屋・フル●も
いつでもご来店おまちしてますのよ〜笑
by motty (2007-05-23 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。