So-net無料ブログ作成

うちの子記念日♪ [ニッキーのこと]

3年前の今日、ニキポンがうちの子になりました♪

ルーシー家&シウ家のまねっこです(笑)
運命の出会いですね。
この3年の間に、辛い思いもいっぱいさせちゃったから
うちの子になって幸せだったのかなぁ....なんて
思っちゃったりもするけど少なくとも
とーちゃんとかーちゃんはニキポンが元気でいてくれれば幸せです♪
そんな今日、息子はといえば....
何か食べてる夢を見ているもようです(笑)

うちのこ記念日だけど、特になんにも出ませんよ?

あっ起きた....(笑)


nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 18

おかしゃん♪

にきぽん!
うちの子3周年おめでとぉ~♪
おい!かぁちゃん! なに言ってんだ!!
にきぽんは、かぁちゃんと、とうちゃんの子供で幸せに決まってんじゃん!
でなきゃ、こんな顔できないよ!!!???
でも・・・
かあちゃん、また飲んでるじぇ!!・・・って愚痴は言ってそうだけど!笑
ウチもだけどね! ^^
バカな親ほど、子はいい子に育つんだよ! ね!
by おかしゃん♪ (2007-02-08 19:40) 

鰯母

3周年おめでとうございます。
なんてかわいい寝姿!ずっと見てても飽きませんねぇ。
かわいがってもらって満たされている様子が伝わってきます。
これからも元気で楽しく過ごしてね~!
by 鰯母 (2007-02-08 23:19) 

AKI

ウチの子記念日おめでとうございまーす☆
そりゃあニッキーくんもmottyさん家に来れて絶対幸せだよ~
だってこんなに大事にされてるもんねぇ^^
食べてる夢ニッキー君も見るんだぁ!
私もいつも布団の端っこモグモグ食べてて目が覚める(笑)
寝ても覚めても何か食べてる私って。。。
by AKI (2007-02-08 23:48) 

petit-a-petit

妻よ~ん。
まずはうちのこ記念おめでとうござるよ~☆
我が家はおそらく3月なんだが、記憶が・・・・。あ、デジカメの記録か!
アレ観てたしかめよ~っと。
それよかさ=かも南蛮、かも南蛮だよ~旨そうだな~。
あと、こないだ家の近く通った時、なんだっけ、焼肉・北京だっけ?
あそこにも行きたいし~・・・・
どうすればいいのでしょう~か?ぶひ。
by petit-a-petit (2007-02-09 00:30) 

わやや

ウチのコ3周年おめでとう♪
へへへ、夢見てるとき、おもしろいよね♪
つい、鼻の穴をふさいだりしてしまうけど(笑)
そば!!いい♪♪
ウチも夫婦そろってそば好きなんです。
食べたいです~!!
by わやや (2007-02-09 14:01) 

じゅんこ

うちの子記念日だったのね~
おめでとう!!
私はいつ来たかすっかり忘れてる・・・
しかも2匹とも・・・・・・。汗
ニッキー君は幸せに決まってるよ!
その寝顔が物語ってます♪
by じゅんこ (2007-02-09 16:41) 

ひびき

おめでとう!ニッキー君も夢の中でかあぁちゃんの子で俺幸せっす!俺もだよぉBYユキピー なんじゃーないかな?
息子の元気がなによりの幸せ&宝よねぇー うちもそうよぉ!
将来、真っ白なお顔のボストン達が元気一杯に子豚で放牧してるのが私の夢だわぁー。あっ でかいダックスも混じってるけど・・。
by ひびき (2007-02-09 21:25) 

シウ家

うちの子記念日おめでとうございます~☆
ニッキー君以上に、そちらの子になりたい私です(笑)。
大きいけどいい子だよ~ん。どうですか~。←迷惑。
ホント愛されてるニッキー君、寝ても覚めても幸せに
違いないですね。
何食べてるんだろう?煮豚か?
by シウ家 (2007-02-09 22:08) 

teruyo

ちょい遅くなりましたが
ニッキー家様☆
うちの子記念おめでとう~!
こんなイイ寝顔できるなんて
ニッキーくんは間違いなく幸せですなぁ。
それにしても・・
食べ物の夢みてる時って幸せだよね・・・(解るなぁ♪
by teruyo (2007-02-11 10:01) 

motty

☆おかしゃん
お祝いありがとう!!
そうよね♪きっと幸せよね♪
こんな顔を見ていると私も幸せだもんね〜(>∀<)
でも、やっぱり酒は飲みすぎだと思ってるか〜笑
これからは私が酔っぱらったときに息子に面倒を見て
貰おうとおもってるよ〜!げへへへ
by motty (2007-02-14 19:50) 

motty

☆鰯母 さん
ありがとうございます♪
ニキポンがウチに来てから3年、私も旦那も
人生で今が一番幸せなんですよ〜♪
だからきっと息子も幸せね(>∀<)
寝姿は飽きないんだけどぉぉ〜〜
ついついイタズラしたくなるんです!!笑
by motty (2007-02-14 19:54) 

motty

☆AKIしゃん
お祝いありがと〜♪
旦那が息子を大事にしすぎてジェラシーを
感じることもしばしば....私も大事にされたいわ〜(>∀<)
毛布のはじっこをもぐもぐ?
花太郎?......なんて思ったら
AKIさんかいっ!!....食いしん坊だな〜も〜笑
ニキポンは唾もごっくんと飲み込むので面白いんだよ〜♪
モグモグするAKIさんも面白そうだな....ケケケ
by motty (2007-02-14 20:06) 

motty

☆妻〜♪
ありがと〜♪
ウチも最近昔の手帳が見つかったのでギリギリ判明したのよ〜
デジカメデータを確認してコン様のうちの子記念日もお祝いだ!!
鴨南蛮〜旨いよ〜!つゆが濃いめがさ〜〜〜
家で作るのとは何が違うんだろうか.....
焼き肉・北京??有名らしいけど〜〜いっつも混んでるし〜
肉の追加注文できないから〜〜もう何年も行ってない〜
焼き肉行くなら酒ははぶけないから泊まりで来〜い!ぶひ!
by motty (2007-02-14 20:23) 

motty

☆わややさん
ありがとうございま〜す♪
夢を見てるとき鼻を塞いじゃダメでしょ!?笑
なんつって、私も片方ずつは塞いだりしちゃうし
舌を出したりするとつまんだりして
眠りを妨げてしまいます...旦那にも。ほほほ
ご夫婦で蕎麦好き?
蕎麦が出てくるのがめっちゃ遅いけど
酒のつまみが旨い蕎麦屋もあるでよ!ぜひご一緒したいです♪
by motty (2007-02-14 20:30) 

motty

☆じゅんこさん
ありがとう〜♪
ガル兄さん&グー君もうちの子記念日不明か....
私も色んな物を引っ張り出してやっと手帳から判明したのよ〜笑
思えば誕生日より家に来た日の方が想い出がいっぱい♪
これからもこんな幸せな寝顔が見られるように
慈しんでいこうと思います☆
そんで旦那には私も慈しんでほしいぃぃ....苦笑
by motty (2007-02-14 20:35) 

motty

☆ひびきちゃん
ありがと〜♪
ルーシー家の素敵な記念日を我が家も思い出してみました♪
思い出してたらなんだか幸せな気持ちになって
ニキポンにチューしたら思いっきり嫌な顔を....
愛って報われないのね....でもずっと健康でいてくれればいっか!
白めのボストン&ダックスで放牧か〜素敵〜♪
飼い主も歳取ってみんな動きが鈍そうだけど楽しそう〜(>∀<)
あ〜でも私、ユキピーを産んだ覚えはなくってよ!?笑
by motty (2007-02-14 20:50) 

motty

☆シウ家のみなさん
ありがと〜♪
大きくてもかわゆいシウ嬢ならいつでもウェルカムよん!!
もれなくウチの大人しいけどホモでぼんくらな
息子がそちらへ参ります〜♪←すごく迷惑....笑
夢で何を食べてるのか......?煮豚より
ブロッコリーの茎の線が濃厚です。可哀想な息子....笑
私は年末になると煮豚を煮てる夢を見るよぅぅ....
by motty (2007-02-14 20:58) 

motty

☆teruyoさん
ありがとうございます♪
うちの子記念、なかなか感慨深いモノです。
息子は幸せかな?皆さんがそう言ってくださると
そんな気がしてきましたよ〜♪
食べてる夢が幸せってのが解るってことは...
teruyoさんも見るの〜?
で、何を食べてるんですかい??笑
by motty (2007-02-14 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。